DIARY

18日のお礼💖

 

5/25(土)どこかの時間帯に出勤するかもなのでチェックしてくれてたら嬉しいです✔️🙇🏻‍♀️✨

 

F様

大阪からお帰り〜〜😖💖帰省中の話絶対聞いてやるぞ!って思ってたのに、私だけがマシンガントークしてた🤣だって会えてなかったから話したかったんだもん😖"ちょっと痩せた?"って言われたけど対してダイエットとかもしてなかったんだけど、ちょっとした変化に気づいてくれるのさすがすぎてラブい🫶🏻でも"気のせいかな、"は言わんでよろしッ😾次の予約の関係で延長ごめんね💦でも言われた時素直に嬉しかったなあ、、😖💖Xもセラピスト私だけしかフォローしてないの愛しか感じないよ❤️‍🔥また会いに来てくれたら喜ぶッ❕

 

H様

まさかの年下😦久々の年下君すぎて逆に緊張した〜😓あと初めてのメンズエステ奪わせてくれてありがとう💖めーっちゃいい匂いすぎてなんの香水使ってるか聞いたらまさかのボディークリームだった😖しかもアメリカ🇺🇸ちゃんと製品名聞けばよかったと後悔しております💦もう初めてってだけでビクッて反応するだけでも可愛かったあ🥲そのあとバイトって言ってたけどちゃんと集中できたんかな?また来る機会あったら是非感想聞きたいものだわ😏

 

Y様

Y様の名前いっぱいいるからオーダーだけではわかんなかったけど、キャンキャンのお兄様だった😖💖も〜いつぶり!?めちゃめちゃ会いたかってんけど!?!?ベトナムまで仕事お疲れ様すぎる😓夜勤明けで明日野球だから来ましたって嬉しい可愛すぎる🥹6月からもベトナム行くみたいだけどまた話たくさん聞かせて🇻🇳🤣体も心配してくれて優しくしてもらって優男〜〜💖ってなってた笑またいつでも待ってるからねッ👌🏻会いにきてね😽

 

昨日の出勤も本指様とメンズエステ初めてのお兄様と楽しい嬉しい時間過ごさせてもらえて幸せでした(,,•﹏•,,)🈵

そしていつも選んでくれてありがとう…💖✨

限りある時間の中でたくさんの方に私との時間をよかったって思えるようにこれからもまだまだ頑張ります😖

 

またね〜💖

あんな