2024.04.28 10:03

のぞみの写メ日記

⚠️Xのアカウントが一時的に制限されてしまい機能しなくなりました💦閲覧はできますがポスト、いいね、RT、DMの返信ができません🥲凍結ではないのでしばらくしたら解除されるみたいですがDM等、無視してるわけではないのでご理解いただけると嬉しいです🙇‍♀️⚠️

昨日はGW初日にも関わらず会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました🎀❕

【I様】事前予約ありがとうございました😳マッサージ上手ってたくさん言ってくださってうれしかったです❣️キワキワもたくさん感じてくれてうれしかったなぁ💭💭仕事柄あんまりGW関係ないのに来てくださってほんとにありがとうございます☁️𓈒𓏸またお会いできますように‪‪❤︎‬

【N様】150分ありがとうございました🎀❕3,4ヶ月ぶりくらい??お久しぶりでしたね〜😳まさかまたお会いできるとは思ってなくてとってもうれしかったです❣️N様めちゃ体こってたからマッサージのやりがいありました💪🏻 しっかり解せたかな??🤔またお待ちしてます⌯'ᵕ'⌯

【K様】飲み会終わりに寄ってくださってありがとうございました♡♡お会いした瞬間にべっぴんさんって言ってもらえてきゅんでした🥺‪🫶🏻スタイルもお顔もたくさん褒めてくれてありがとう☺️💭K様20代なのに反応がおじさん過ぎておもしろかったです😂また会いに来てください🤍

本日は12:00~18:00お部屋います🎀

お時間合うお兄様お誘いお待ちしております૮ . ̫ . ა♡