DIARY

御礼💌
Y様❤︎
ご来店ありがとうございましたっ‼︎
久しぶりの出勤で緊張してたけど、一発目に来てくれて嬉しかった🥹💕
時間あっという間だったね😖
今日2回目で1回目に話した事覚えててくれてとっても嬉しかったよお🥰
りんもちゃんと覚えてるよ🫶🏻
もっともっとりんちゃんの沼にハマっていってください☺️💕
またきてねっ待ってます👶🏻🩷

O様❤︎
お久しぶりだあ‼︎
仲良し本指様で、きてくれて嬉しい🥹💕
飽きずにりんちゃん指名してくれてありがとう☺️🩷
お疲れ様とかお仕事頑張ってるねって言ってくれてとっても嬉しかったしなんか安心した💕
安定に楽しかったし、時間過ぎるの早かった😖
この後BBQって超楽しそう🥹
またお話聞かせてねっ🫶🏻
待ってます👶🏻💕

プライベートで色々あったり体調不良とか続いて久しぶりの出勤でした‼︎
お休み中予約してくれたお兄様本当に申し訳ございません😭
復帰しましたので、また来てくれると嬉しいです😖💕
日が開くと初めてこの仕事した時みたいでめちゃ緊張したけど、楽しくできて来てくれたお兄様のお陰です🥹💕
ありがとうございます‼︎
来週も出勤しておりますので、
皆様のご来店お待ちしております👶🏻🩷

りん