2024.04.27 15:08

ひめかの写メ日記

先日は.ひめに会いに来てくださった仲良しの本指様.そしてはじめましてさま本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💗 仕事で疲れでもう嫌ってなった時にすぐひめかちゃんに会いたい癒しを貰いたいすぐ予約したって言ってくださるお兄様方がいらっしゃって、疲れた時に私の事を思い出してくれたりその時に私に会いたいって思ってくれる事が何よりも嬉しくて、そーやって言ってくださるのが本当に幸せです💭😭マッサージも気持ちいいって言ってくださったり終始可愛いって沢山褒めてくださったり皆いつもありがとう(>< 💧‬゜ お仕事みんないつもお疲れ様だよ🥲 無理しすぎないでね😣 疲れた時や癒しが欲しいって時は、ひめかのこと思ってくれたらいいな💭 ひめかは、いつでも待ってるね🥺 本日もよろしくお願いします🙏