2024.04.26 23:19

音羽(おとは)の写メ日記

お礼🤍🪽

11:30〜S様🫶
ご指名ありがとうございました☺️💕仕事中に抜け出しちゃう度胸あるお兄さん👨お人形さんみたい、可愛いってめちゃ言ってくれて嬉しかったです🫣なんとなくサッカー部やと思って聞いてみたら当たりでびっくり🫨サッカー部ってよく言われるのうける😂気持ちいいって言ってくれて良かったです🫶
ゴールデンウィーク来るって言ってたけど、本当に来てくれるかな?🤭💞

18:40〜N様🫶
ご指名ありがとうございました😊💕久しぶりのメンエスで石川から😳185㎝も身長あって、音羽低いから羨ましい🙄可愛い子にマッサージされるとか興奮するとか、美人さんやね、顔タイプやわ、こんな可愛い子いるんやとかめちゃ褒めてくれて言いすぎやろって思ったけど、嬉しい☺️💞用事あって60分しかいれんから、ずっと音羽ちゃんの顔見とくわって見つめられて正直めちゃ恥ずかしかった😂
次は、飲み会のついでとかじゃなくて、音羽ちゃんのために会いに来るわって紳士すぎ🫣是非、待ってます🥰

次は、29日(月)11〜21時お部屋います🎶
ご予約お待ちしてます🫶