2024.04.26 12:25

のぞみの写メ日記

昨日もありがとうございました🎀❕
本指様dayでした‪‪❤︎‬

【H様】ちょこっとお久しぶりでしたね😳今回も石川からありがとう♡♡H様すごい聞き上手だから一方的にめちゃ話しちゃった🤭💭お話も密着もとっても楽しかったです❣️無事にお家ついたかな?💭すごく忙しそうだったから体調気をつけてね💗また待ってます.ᐟ.ᐟ.ᐟ

【M様】こないだキャンセルになって悲しかったからまた会いに来てくれてうれしかった😖💭恋愛の話とか、MBTIの話とかいっぱいお話したね😳共通点多いなぁって思った😳M様、INFPと相性いいのかな?笑 GW神戸楽しんでね〜🎀また会いに来てね❤️‍🔥❤️‍🔥

お2人とも120分ありがとう‪ꔛ‬♡‪

のぞみの本指様120分取ってくれる方多くてうれしい😳❤️‍🔥

120分もあっという間に感じさせてくれるお兄さんたちだいすきです> < ♡

次回出勤は4/27(土)15:00~23:00です❣️
GWですね〜😳💭
皆様ご予定はどんな感じですか??
のぞみに会いに来てくれたらうれしいです🎀🖤