2024.04.26 08:28

ひめかの写メ日記

おはようーー☀️
昨日もひめに会いに来てくださった仲良しの本指さま.初めましてさま本当にありがとうだよ😭🩵 
ひめに逢いに来てくださるお兄様方が最近増えてきてほんとに嬉しくて、一人一人ちゃんと覚えたくてメモしてるもん✍️ 最近は、人見知りってのを知ってくださる方々がいてお兄様方が沢山お話してくれるの🥲 ごめんね💦でも、ほんとにありがとう꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱ 指圧がめちゃめちゃいいってほめてくださったり、化粧変えた?って気づいてくださったり少しの変化にも気づいてくれる仲良しの本指様方は、ほんとに凄いって思うしちゃんと見てくれてるから嬉しい‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩ってなるの💭 いつも姫に会いに来てくれてありがとうございます🙇‍♂️ もっともっと癒しと気持ちよさを提供するべくひめか頑張ります(ง •̀_•́)ง 本日もよろしくお願いします🙇‍♀️