2024.04.23 01:52

華(はな)の写メ日記

22日御礼✨

O様
入ってきた瞬間から帰るまでずっと可愛いって言ってくれたのは嬉しかったです🐰💗💗
すごく敏感で感じてて気持ちよかったかな??😍😍
5月2日会いにきてくださいね🧸
待ってますね🫶🏻💗

Y様
お仕事終わりに来て下さってありがとうございました🙆🏼‍♀️
長野県の景色が綺麗って教えてもらったし紅葉の時期に行ってみよかな🤧💖💖
色んな県のいい所また教えてください🤭
また待ってますね😌✨

O様
入ってきた瞬間怖そうって思ってたのに喋ると面白くて楽しかったです🐰💖
世間の狭さ感じましたね🤭❣️
終始楽しくて疲れ吹っ飛びました✌🏻
また会いに来てください🧸🤍

23日は
10時30分〜18時30分までいます❣️
ぜひ華に会いに来て下さい💌