2024.04.21 09:15

のぞみの写メ日記

昨日も時間いっぱいありがとうございました🎀❕

【R君】火曜日ぶりに会いに来てくれてありがとうございました♡こんなにすぐ会いに来てくれるなんて😳💗今回もたくさんお話できて楽しかったです!距離近いと恥ずかしそうなのかわいかった🤭💭まだ慣れないよね〜笑GW、ずっと大阪なんだね😳二日酔い気をつけてね> <՞ ՞

【H様】先週ぶりでしたね(*¨*)♡ほんとに会いに来てくれてうれしかったです🥲💗施術中ウトウトしてるところかわいかった🤭💭今回も結構こってたからマッサージやりがいあったよ〜✌🏻‎来週も県外行くみたいだし体調気をつけてくださいね😖また会いに来てくれたらうれしいです(;_;)

【K様】本日はご指名ありがとうございました🎀❕入ってきた瞬間からいい匂いすぎて幸せだった〜💭120分あっという間だったね💦たくさんお話できてうれしかったです!静かに悶えてるお顔に萌えてました🤭💗のぞみのこともたくさん褒めてくれてありがとう♡また会いたいなぁ> < 

お兄様方みんな優しくて最近は120分もあっという間に感じるようになってきました😳💭

今週も会いに来てくれた1️⃣0️⃣名のお兄様方ありがとう*ˊᵕˋ*

次回出勤は4/24(水)19:00~23:00です...✔️

お誘いお待ちしております👶🏻🎀