2024.04.21 06:39

ゆのんの写メ日記

(4月19日御礼✨)

 

✨H様

120分ご指名ありがとうございました💖たくさん話して時間あっという間で楽しかったです❕🙄気持ちよくなっててよかた〜🌟次もっと気持ちよくするっ✨また待ってます😌✨

 

(4月20日御礼✨)

 

✨K様

90分ご指名ありがとうございました💖めっちゃ話盛り上げて頂いて楽しく施術が出来ました😭✨たくさん気持ちい言ってくれて張り切っちゃいました💖💖また待ってます🙄🙄

 

✨N様

90分ありがとうございました💖会った時からずっと可愛いって言ってくださって嬉しかったです😌✨スタイルもいい!って褒めてくださってめっちゃ嬉しくて気合いはいちゃった🫣次はもっと気持ちよくする〜また待ってます💖💖

 

✨K様

90分ありがとうございました💖前から知ってた?!ってくらいめっちゃ意気投合しました🫣気持ちいってめっちゃ言ってくれて嬉しかった💖また待ってます✨

 

✨O様

 

120分ありがとうございました💖遅い時間なのにありがとうございました🙄✨とても優しく接してくださって嬉しかったです💖我慢してたの可愛いかった❕また待ってます😌✨

 

今日15時〜0時まで出勤してます💖ゆのんと一緒に楽しい時間過ごしましょう〜🌟🌟