2024.04.20 10:25

ひめかの写メ日記

おはようううーー!☀️
昨日ひめに会いに来てくださったお兄様方幸せな時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬ 新規様と本指様に会えてめちゃめちゃ嬉しかったなぁ💭ꉂ🤭︎‪
フリーで入ってくださったお兄様が、玄関開けた瞬間まさかのひめかちゃんでびっくりしたって驚いてくださって、芸能人に会えた見たいって盛大に褒めてくださったり終始可愛いって言ってくださったり、人によって力加減とか変えてるのに気づいてくださって、指圧の仕方とか褒めてくださって細かいところまで気づいてくださるのが本当に嬉しくて😭💗 初めましてなのに初めましてじゃないくらい会話が弾んで楽しかったの💗 久しぶりに来てくださった本指様方々とも少し緊張したけど幸せな時間過ごせて、あっという間すぎた🥲 本当にありがとうだよ😢