2024.04.20 09:52

のぞみの写メ日記

🎀🈵昨日も完売ありがとう🈵🎀

【K様】ご指名➕差し入れありがとうございました🎀❕すごく優しい方でのぞみも癒されちゃいました☺️ボイパすごすぎて聞き入っちゃった😳💭独学で勉強したのすごすぎる!時間あっという間でした💦また会えますように💎✨

【O様】やっとタイミングあったみたいで😳お会いできてよかったです💕はじめましてなのにたくさんお話できたし、意外とシャイボーイなO様を堪能できて楽しかったです❣️漢の中の漢って感じでのぞみのどタイプでした‪‪❤︎‬次は髪短くなったの見れるかな?🤔また待ってるね(*¨*)♡

【T様】初Raviiにも関わらずのぞみを指名してくれてありがとうございました🎀💭最初から最後までたくさん褒めてくれてとってもうれしかったです🥰のぞみもT様の反応がよすぎて楽しすぎましたよ〜*ˊᵕˋ*推し探しの旅のぞみで終わってくれたらうれしいなぁ💕またお待ちしてます❣️

昨日はキャンセル続きで正直めちゃくちゃ落ち込んでたけど会いに来てくれたスーパーヒーローみたいなお兄様達のおかげでとっても楽しかったです💗

本日も出勤です!
15:00~23:00お部屋います👶🏻🎀
まだ🈳ありますのでお問い合わせお待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

来られる2度目ましてのお兄さん楽しみにお待ちしております❤️‍🔥