2024.04.19 22:27

しおんの写メ日記

しおんからの御礼💌💭


K様👶🏻
会った瞬間に優しいお兄様で安心感⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎芸能人でいるレベルでかわいいって言われて嬉しすぎた😹‎🤍敏感だったから可愛くていじわるしちゃったかな?許して( ´•ᴗ•ก )ずっと気持ちよさそうにしてるの見るの楽しかった〜💗差し入れもありがとう🎁また会いに来てくれるの待ってるね🌟 

 

T様👶🏻
毎週会いに来てくれる!?ってレベルの頻度で会いに来てくれるT様🥲🥲‎🤍いつも可愛いって褒めてくれてあいらぶゆ〜だッ!今日はいつも以上に会話盛り上がってた気がする(´-`)oO{ 可愛い姿みれるのも毎週楽しみなんだ〜🥹‎🤍また会いに来てくれるの楽しみにしてるね⸜ ♡ ⸝

 

次の出勤は明日の14時~20時です❕

土曜日だし来たことない方もぜひദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎