2024.04.18 00:46

のぞみの写メ日記

💗🈵完売御礼🈵💗
本日事前予約にて🈵でした!!

【M様】加賀から会いに来てくださってありがとうございました🎀❕M様近いって言ってたけどのぞみはちょっと距離あると思ってるからとってもうれしかったです🥲120分あっという間でしたね💦M様敏感でちょっといじめたくなっちゃった🤭おすすめしてくれた温泉行けるように500円貯金がんばります🔥笑笑

【F様】記念すべき福井でのメンズエステデビューにのぞみを選んでくれてありがとうございました💗悩んだけど写メ日記見て来たって言ってくださってとってもうれしかったです❣️これも見てくれてるかな?💭マッサージもキワキワも満足してくれてたらうれしいなぁ*ˊᵕˋ*福井まだ慣れないとは思いますが無理しないでくださいね💦

お2人とも120分ありがとう(*¨*)♡
また会えますように💎🤍

次回出勤は4/19(金)19:00~23:00です!
19:00~🈳,21:30~🈵

ご予約してくれてるなかよしさんありがとう❤️‍🔥
楽しみにお待ちしてます🥰🥰