2024.04.17 09:38

ひめかの写メ日記

昨日は、ひめに会いに来てくださったお兄様方本当にありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬ 
K様ᙏ̤̫❤︎
久しぶりにひめに会いに来てくれてありがとう🥲🥲 施術も絶賛してくれて終始可愛いって沢山褒めてくれて久しぶりすぎて少し緊張したしドキドキしたけど一緒に入れた時間楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵๑)💕 またひめに会いに来てね(・ε ・ ` 待ってるもん

H様ᙏ̤̫❤︎ 
新規で指名して来て下さり本当にありがとううう⚆.⚆🤍 こしょばがってるのが可愛くて少しいじめたくなったのは言えない‪🙊‬ 来てよかったって言ってくれたり可愛すぎるって言ってくださったり施術が気持ちよすぎるって言ってくださったりひめとの時間をすごしてくれてありがとうだよ🫶🏻💗 ̖́-‬ 次はもっともっと気持ちよくさせるのともっと沼らせますꉂ🤭︎‪
ありがとうございました!!