2024.04.14 20:54

しおんの写メ日記

しおんからの御礼💌💭
昨日はありがとうございました🥰

T様👶🏻
会いに来てくれてありがとう🥰🥰たくさん可愛いって言ってくれるの嬉しい😹‎🤍ずっとぬるぬるキワキワ密着気持ちよかったね💗大変だと思うけどお仕事も頑張って💪🏻🔥 ̖́-また来てくれるの待ってるね🌟 

 

2人目のお兄様👶🏻
初めてのメンエスってことで、張り切っちゃった!!わからないことだらけでドキドキだったね😉‎メンエスばぶちゃん色々と反応かわいすぎたよ🫰🏻‎🤍今回しおんと出会ったことで沼ってくれてたら嬉しいな(´-`)oO{
また来てくれるの楽しみにお待ちしてます😘

 

次の出勤は4/17(水)14時~21時です❕

たくさんのお兄様からのお誘い待ってます🎶