2024.04.12 16:58

音羽(おとは)の写メ日記

お礼🤍🪽

12:00〜N様🫶
90分とフルオプありがとうございました💞沢山お話しできて時間あっという間でした⏳会った瞬間から顔整いすぎてて、にやけちゃいました🤭
めちゃ目あって目があうたびにやけちゃってごめんなさい😂脱毛してないのに肌が綺麗すぎて羨ましすぎた🙄音羽の肌もすべすべって褒めてくれてお世辞でも嬉しいと思った😇💕本当に始めたばっか?って施術も褒めてくれて、いっぱい感じてくれてもっと頑張ろうって思えました‼︎
泡楽しかったですね🫧🫧
名古屋でのお仕事頑張ってください‼︎また会えるといいな💭💓

来週も出勤します‼︎
会いにきてくれると嬉しいです🫶