2024.04.12 00:11

のぞみの写メ日記

本日もありがとうございました💭

【H様】本日は人生初めてのメンズエステをのぞみに捧げてくれてありがとうございました🥰90分じゃ足りないって言ってくれて、マッサージもキワキワ施術も楽しんでもらえたみたいでよかったです💗💭県外飛び回ってるみたいだからまた疲れたら癒されに来てください☺️次はいつ会えるかなぁ🫧 ͛.*

【F様】ご指名ありがとうございました🎀❕あっという間でしたね(;_;)F様全身性感帯?っていうくらい反応がよすぎてとっても楽しかったです🥰推しの子探し中って言ってたからのぞみにハマってくれたらうれしいなぁ😖💭また会いに来てくれるの待ってるね〜💭

【T様】出張帰りに寄ってくださってありがとうございました☺️T様ツンデレすぎておもしろかったです😂いっぱいしゃべって楽しかったよ〜💭野球部って当てたのすごくない?!90分秒で過ぎてった💦また来週ね〜‪🫶🏻

来てくださった3名のお兄様ありがとうございました🈵🈵🈵❤️‍🔥

次回出勤は4/13(土)15:00~23:00です❣️

最近メロいって言葉を覚えました🥺
意味はそんなに詳しくわかってないけどお兄様方のメロい存在になれたらうれしいです*ˊᵕˋ*

お誘いお待ちしております🎀🖤