2024.04.11 03:11

ゆのんの写メ日記

(4月9日御礼✨)

✨O様
90分ご指名ありがとうございました💖たくさん気持ちい言ってくれて嬉しかった〜✨めっちゃ反応してて可愛かったなぁ🙄❤️次もっと気持ちよくさせるっ❤️また待ってます✨

✨S様
メンエス初めてのお客さん❤️最初緊張してたけど話すうちに緊張溶けててよかった〜😭✨気持ちい言ってくれてよかった〜😖✨また待ってるね〜💖

(4月10日御礼✨)

✨N様
75分ありがとうございました💖
少し短くて時間あっという間で悲しかった🥲🥲🥲可愛い言ってくれて嬉しかったし気持ちい言ってくれて嬉しかった❤️次もっと気持ちよくする🙄✨また待ってます!

次の出勤は4月12日の12〜17時です❕ゆのんに会いに来てね〜💖