2024.04.10 20:50

瑠衣(るい)の写メ日記

本日も会いに来てくださったお兄様方のおかげで楽しすぎる時間を過ごせました(,,> <,,)💞 2回目のT君👦🏻 1週間ぶり、すぐ会いに来てくれて予約入った瞬間めちゃ嬉しくてびっくりしたああ笑  似たような年齢だから話し合いすぎる+一生面白いし、施術中ずーっと可愛いて褒めてくれて流石に鼻血案件🤣🤣 今月もっかい会いに来てくれるらしいから楽しみに待っておる🤍 ライブ楽しんできてね✨ もう何十回目!?のT様👦🏻  前回キャンセル本当にごめんなさい💦 2週間ぶりやっと会えたあてお出迎えした瞬間の安心感半端ないです🥹🥹  毎回ほんと意味わからんぐらい楽しすぎるんよね︎(*´˘`*)💗 夜ご飯何食べたのか気になるっ! ちなみにるいは肉じゃが作りました🍳 またすぐ会えますよーに✨ 次回、12(金)は22:15~🈳ありご案内できます🙇🏻‍♀️ 最近施術の仕方も少し変えてレベルアップ❤️‍🔥したので、華金一緒に楽しんでくださるお兄様ぜひお待ちしております🥰