2024.04.10 20:34

のぞみの写メ日記

本日もありがとうございました✨️

【N様】Raviiは初めてとのことでしたがどうでしたか?😳最初は余裕そうだったから徐々に感じてくれるようになってとってもかわいかったです🤭💗触り方えろいとか、スタイルいいねとかたくさん褒めてくれるからのぞみまで癒されちゃいました❤︎敦賀まで無事に帰れたかな?また待ってるね〜*ˊᵕˋ*

【M様】本日はお仕事中にご来店ありがとうございました💭ずっと気になってたって言ってくださってうれしかったです🥰❤️‍🔥すごくリラックスしてくれてたみたいでウトウトしてたね🤭しっかりほぐせたかな?キワキワ触り始めるとぴくぴくしてたの感じてくれてるのかなぁと思ってにやけちゃいました💗またお待ちしてます🌟

明日も出勤です❣️
15:00~23:00お部屋いますのでお時間合うお兄様お誘いお待ちしております(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡