2024.04.09 00:18

のぞみの写メ日記

本日もありがとうございました💭

お礼です💌💋
【K様】しばらく会えないって言ってたから1ヶ月ぐらいは空くのかなぁって思ってたけど意外と早く会えてうれしかったです❣️今日も差し入れありがとう💗いつもよりたくさん感じてくれてたね😳施術の順番変えてみたからかな?💭のぞみがいるから頑張れてるって言ってくれたけどのぞみも同じだよ😭❤️‍🔥またすぐね🥲

【M様】本日はご指名ありがとうございました✨️お足元悪い中来てくださってうれしかったです😳💗はじめましてなのにたくさんお話できたしめちゃくちゃ笑った気がする!施術中ぷるぷる震えてるところとってもかわいかったです🤭明日のおやすみしっかり休んでくださいね*ˊᵕˋ*

Xにあげた写真が好評で嬉しかったです🥰
ごりごりの施術着よりラフな格好の方がいいのかな?!
もし時間あったらチェックしてみてください✓...
(@Nozomi_oo0)

次回出勤は4/10(水)12:00~18:00です❣️
お時間あうお兄様お誘いお待ちしております👶🏻🎀