2024.04.07 09:52

のぞみの写メ日記

おはようございます☀️ ̖́-‬
昨日も🈵枠ありがとうございました(*¨*)♡

【M様】なんだかんだでもう半年ぐらい指名で会いに来てくれてるよね😳一途にのぞみだけに通ってくれるのほんとにうれしい😖💓昨日はいつもよりすごい感じてくれてた気がしたんだけど気のせいかな?🤭新年度で忙しいと思うけど無理しないでね💦

【K様】今回であうのは4回目かな?K様スタイルよすぎていつも羨ましいなぁって思いながらマッサージしてる😂のぞみもジム通おうかなぁ🤔今回も敏感な体を触れて楽しかったです❣️

【H様】120分あっという間でしたね〜(;_;)H様も時間短いって言ってくれてうれしかったです💭延長できなくてごめんね💦のぞみの施術どうだったかな?たくさんびくびくしててかわいかったです🤭💓推し探しの旅のぞみで終わってくれたらうれしいなぁ♡

【O様】Raviiははじめてだったとのことでのぞみを選んでくれてありがとうございました🥰体のこり具合にびっくりしましたが少しは楽になったかな?🤔💭夜遅くまでありがとうございました✨️またお待ちしてます!!

今週もあっという間だった😭💦
会いに来てくださった9️⃣名のお兄様方ありがとうございました🎀🤍

次回出勤は4/8(月)15:00~23:00です✔️
月曜日の出勤ははじめてなのでお時間合うお兄様会いに来てくれたらうれしいです🫧 ͛.*