2024.04.06 11:37

のぞみの写メ日記

昨日は完売ありがとうございました🈵❤️‍🔥

【N様】あっという間でしたね💦お仕事のことや趣味のことなどたくさんお話できて楽しかったです❣️たくさん感じてくれましたね🤭💭体もこってたからちゃんとほぐせてたらいいなぁ🥲最後に美人さんですねって言ってくれたの反則だったよ😖💗またいじめられにきてね💭

【K様】ご指名ありがとうございました✨️はじめましてだったのに深い話もたくさんできて楽しかったです☺️ジム帰りということもあってかムキムキな体にドキドキしちゃった😳💗ゼロ距離施術どうでしたか?💭帰り際に最高でしたって言ってくれたのとってもうれしかったです❣️

【S様】前回から1ヶ月も経たずに会いに来てくれてありがとう❤️‍🔥今回も最初は緊張してるのめちゃおもしろかった😂S様全身性感帯?っていうくらい反応よすぎて時間あっという間だった😖💭今日もたくさん褒めてくれてありがとう🎀❕かわいいっていっぱい言ってくれるからめちゃ照れちゃう🙈💕︎またすぐ会いたいなぁ♡

お兄様方、楽しい華金を過ごさせてくれてありがとうございました💗

本日は15:00~23:00受付です✔️
最短17:15~ご案内🉑です💁‍♀️

今日も楽しみ〜🎀🤍