2024.04.04 11:49

瑠衣(るい)の写メ日記

おはようございます!!☀️ 前回もご新規様&本指様のおかげで忙しくさせて頂きありがとうございました🈵🙇🏻‍♀️ メンズエステ初のT君👦🏻 はじめてにるいを選んでくれてありがとう(,,> <,,)💕 最初お互い緊張してたけど、施術始めるにつれ段々友達感覚で話せるようになってめちゃ仲良くなれたのほんとに嬉しかったです! ばいばいする時ちょと寂しかったけど、覚えといてねて名前教えてくれて最後まで楽しい時間をありがとうございました✨ またいつでも待ってるね♡ ラスト枠で来てくれたH君👦🏻 前回るいが休んじゃったせいで会えたの久しぶりに感じたけど、お出迎えからいつもの優しさ滲み出てて泣きそうなってました🥹🥹 いつもセンス良すぎる差し入れ本当にありがとう💗 施術してる時、いつも良い香りしてるH君だけど匂い変えたの気付いたるい凄すぎませんか⁉️笑  高級感溢れすぎてる大人の男て感じですごい好きだた(/// ^///)💕 120分いつもあっという間だけど、今回超特急で終わっちゃた気する😭 またすぐ会えますよーに🦄💭💗 4/5(金)は18:00~22:00出勤になります🦋.*  まだまだ🈳枠あるので、華金いっしょに楽しんでくれるお兄様ぜひお待ちしております✨