2024.04.03 22:34

しおんの写メ日記

しおんからの御礼💌💭

3月はたくさんのお兄様が会いに来てくれて嬉しかった♡̢今月も、もっとたくさんの素敵なお兄様と出会えるといいな🌟もっとマッサージもがんばるぞ〜!!4月もよろしくお願いしますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


M様👶🏻
お仕事のお話とか色んな話聞けてめちゃくちゃ為になった💡𓈒𓂂𓏸しおんもまだまだだなって改めて思った🥺マッサージしてたら気持ちよさそうにするもんだからいじめたくなるのもしかたないよね😏オイルでびしょびしょなっちゃったね‎🤍また来てくれるの楽しみにしてるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

 

今日はあのひめかちゃんと講習会してきた💪🏻‎🤍お互いにまたセラピストとしてレべルアップできたと思うo̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷᷄

 

次の出勤は4/5(金)14時~20時です❕まだ会いに来れてないお兄様もいつも来てくださるお兄様もお誘い楽しみにしてます🎶レベルアップしたしおんに会いに来てね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡