2024.03.30 21:45

しおんの写メ日記

しおんからの御礼💌💭

 

T様👶🏻

久しぶりに!!!今日来てくれてありがとう〜🎶マッサージ1番うまいっていつも言ってくれるありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)ぴくぴくしてて可愛い姿見れるのがもうしおんの楽しみになってる😏💕差し入れもいつもありがとう(>< 💧‬゜また来てくれるの楽しみに待ってるねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

 

T様👶🏻

お久しぶりだった〜!!

またすぐ会いに来てくれるの愛だ!(笑)

前以上に仲良くなれた気がして嬉しかった⸜ ♡ ⸝お話もいっぱおできてこっちが楽しませてもらったみたいになっちゃった( ´•ᴗ•ก )

また会いに来て〜待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

 

次の出勤は4/3(水)14時~20時です❕

お誘い楽しみにしてます🎶