2024.03.30 04:18

ゆのんの写メ日記

(3月29日御礼✨)

✨T様
60分ご指名ありがとうございました💖会話しながら楽しくできてよかったです〜✨可愛いって言ってくれて嬉しかったよ💖気持ちよくなっててよかった🤭🤭また気持ちよくさせるね〜また待ってるね〜❕💖
✨O様
90分ありがとうございました💖まだ慣れてないので優しく接してくださってありがとうございました💖✨会話もたくさんして時間あっという間でした✨また待ってます✨
✨M様
90分ありがとうございました💖
ずっと可愛いーて言ってくれてめっちゃ嬉しかった💖✨めっちゃ気持ちいって言ってくれて嬉しかったよ〜❕また来るって言ってくれたから次もっと気持ちよくさせるっ🤭待ってるね!✨

次回の出勤は1日18〜0です❕
ゆのんに会いに来てください〜🙄💕