2024.03.27 23:39

のぞみの写メ日記

❤️‍🔥🈵完売御礼🈵❤️‍🔥

本日事前予約にて🈵でした🥰💭

【H様】今日も石川から会いに来てくれてありがとう😖💗先週言ってたとおり有言実行で来てくれたのほんとにうれしかったです❣️120分たくさん密着できたね💭のぞみは前回よりなかよくなれた気がしたんだけどH様はどうかな?🤔また待ってるね〜🎀🖤

【M様】まさか大阪から会いに来てくれたとは😳💗先週から予約してくれてたから会うのすごく楽しみでした*ˊᵕˋ*関西特有の冗談交じりの会話がすごく楽しかったです🤭💭施術中もたくさん気持ちいいって言ってくれてかわいかったです💭また会えますように💎✨

今日来てくださったお兄様方2人とも県外の方だったんだけど、遠くからのぞみに会いに来てくれるのとっても愛を感じます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

明日は15:00~23:00出勤です!
15:00~🈳、19:00~🈵、20:45~🈳
3月最後の出勤です‼️😭
どんなお兄様と締めくくれるのか楽しみにお待ちしております*ˊᵕˋ*