2024.03.27 22:51

しおんの写メ日記

しおんからの御礼💌💭

I様👶🏻
初めましてだったから初めは緊張してるのかな??って感じだったけど少しずつ打ち解けてくれてる感じして嬉しかった🥺‎🤍鼠径部入った瞬間反応してるの見て可愛いなあって思っちゃった🥰思わずいじわるしたくなったのは内緒🙊次もいちゃいちゃしてもっと仲良くなれたらな〜!!

 

T様👶🏻
ここ最近めちゃくちゃ会いに来てくれる!!いつもありがとう🥰いつもかわいいってベタ褒めしてくるからもっと可愛くなってもっと惚れさそ😏💕マッサージもきもちいって(⩌⩊⩌)いつも可愛い1面見せてくれてありがとう🥰またすげ会いに来てくれるの待ってるね🥹

 

次の出勤は29日(金)14時~20時です❕

お兄様からのお誘い楽しみにしてます🎶