2024.03.27 00:23

のぞみの写メ日記

本日もありがとうございました💭
💌お礼💌
【K様】ご指名ありがとうございました✨️すごく話しやすくて楽しかったです😳美容にも体にも気を使っていてのぞみも見習わないとなぁって思った💦筋肉ムキムキできゅんてしました😳💓またお待ちしてます*ˊᵕˋ*

【N様】メンエスデビューおめでとう㊗️✨️人生初のメンズエステをのぞみに捧げてくれてとってもうれしかったです😳N様のことたくさん知れて、同い年なのもびっくりでした💭だんだん語彙力なくなっていって最後のほうはムフフな反応で楽しかったです🤭また東京から会いに来るの待ってるね💕︎

【K様】安定のK様💭今日もありがとう❤️‍🔥すごく時間短く感じちゃった🥲延長してくれようとしたのにタイミング合わなくてごめんね💦体はしっかり解せたかな??K様のお仕事の話とか聞いてると大変なことたくさんでほんとにすごいなって思う!!しばらく会えないかもだけど無理しないでね💗

【N様】お久しぶりでしたね😳見つけてくれてありがとう💗前のお店でRaviiに行くこと伝えられてなかったからまた会えたのほんとにうれしかった🥰💗今日もたくさんかわいいって言ってくれてありがとね💭明日の横浜気をつけていってらっしゃい🎀🤍

来てくださった4️⃣名のお兄様ありがとうございました✨️💎
お礼書きながらお兄様方のこと思い返すのがとっても好きな時間です❣️

明日は19:00~23:00出勤です!
19:00~🈵、20:45~🈳(60分のみ)、22:00~🈵
ご予約してくれてるお兄様方ありがとう💗

楽しみにお待ちしております🥰