2024.03.25 07:57

のぞみの写メ日記

昨日はありがとうございました💭

【S様】ご指名➕差し入れありがとうございました🥰お話もたくさんできて楽しかったです❣️わたしも東京行きたくなりました💭メンズエステすごく詳しかったからのぞみで満足してもらえるか不安だったけどたくさん気持ちいって言ってくれてうれしかったなぁ💓💭またお待ちしております*ˊᵕˋ*

【M様】今月は3回目だったね😳頻繁に来てくれて嬉しい♡M様とはたわいもない話がいちばん楽しい気がする🤭💭疲れてない?って気を使ってくれるところもきゅんでした💘いつも120分会いに来てくれてありがとう✨️来月もたくさん会えますように💎✨

お2人とも120分ありがとう💗💭
120分ってたくさん密着できるからいいよね💕︎

次回出勤は3/26(火)15:00~23:00です❣️

お誘いお待ちしております(*¨*)♡