2024.03.24 10:57

のぞみの写メ日記

昨日はありがとうございました💭

【F様】ご指名ありがとうございました✨️たくさんお話してとっても楽しかったです🥰メンズエステ詳しすぎて勉強になりました😳💫体は少しでも楽になったかな?💭またお待ちしております🎀

【I様】人懐っこいところとかわいい笑顔に終始きゅんきゅんしてました💘いっぱい褒めてくれたからのぞみの方が癒されちゃいました👶🏻🎀延長までしてもらって😭💓
たくさん反応してくれて楽しかったよ〜♡またはやく会いたいなぁ🥰

【M様】京都出張おつかれさまでした💭こんなに早く会いに来てくれると思わなかったからとってもうれしかったです😳❤️‍🔥今回ものぞみを堪能してくれたかな??🤭会話もこないだより濃い内容で楽しかったです❣️お仕事無理しないでくださいね😣💕︎

夕方からの出勤にも関わらず会いに来てくださった3名のお兄様方ありがとうございました✨️

本日も出勤です❣️
12:00~18:00までお部屋いますのでお時間あうお兄様癒されに来てください🥰