2024.03.17 18:50

のぞみの写メ日記

本日もありがとうございました💭

【I様】事前予約➕差し入れありがとうございました🍓✨いちご速攻で無くなっちゃった笑今日もたくさんおしゃべりできて楽しかったよ〜💓さらにI様を知れた気がしてうれしかったです*ˊᵕˋ*またすぐ会いに来てくれたらうれしいなぁ🥰体調崩さないように気をつけてね!

【Y様】2週間ぶりに会いに来てくれてありがとう💓💭前回よりも長い時間一緒にいれてうれしかったよ☺️今回はお話もだいぶ打ち解けてできた気がします!とっても楽しかったです💫最後のほうウトウトしててかわいかったです🤭💭無事に帰れたかな?💭

【M様】初Raviiいかがでしたか?😳最初はあんまり話してくれないかなと思ったけど、お仕事の話とか恋愛観とかたくさん語れてうれしかったです🥰💭我慢してる顔がとってもかわいくてたまらんでした🤭💓また来ますって言ってもらえてうれしかったです❣️

今週会いに来てくださった1️⃣4️⃣名のお兄様お誘いありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

来週もたくさんのお兄様に会えますように💎✨