2024.03.16 23:16

りんの写メ日記

御礼💌
Y様❤︎
約1ヶ月とちょっとぶり!笑
また来てくれて嬉しいです🥹💕
事前予約してくれて、会えるのわくわくしてた😊
第一印象全然悪くないからねっ‼︎
今日もいっぱいいっぱいかわいい言ってくれてありがと☺️🩷
めためた嬉しっ‼︎
また会いに来るって約束したからねっ‼︎
待ってます〜💕

K様❤︎
初めましてで約2ヶ月経ちましたね〜‼︎
この業界で初めてのお兄様で、めっちゃ緊張したの覚えてるから絶対忘れない☺️
少ない出勤の中ちょくちょく来てくれて、すごく嬉しいです🥹💕
上達早いねって言ってくれて自己肯定感爆上がりです☺️🩷
次も絶対絶対来てねっ待ってるよ‼︎🫣

本日もありがとうございましたっ‼︎
写真はちょっと笑ってるりんちゃんです
何が面白かったのかはよく覚えてないです😖

また来週も出勤しますっ
お兄様のお越しをお待ちしております😚