2024.03.14 01:24

のぞみの写メ日記

🤍🈵本日全枠完売でした🈵🤍

E様♡ムキムキの体かっこよすぎて眼福でした❤️‍🔥💭90分ずっと笑ってた気がする!笑しっかり癒せたかな?😳次はお姫様抱っこしてもらおうっと(*¨*)また癒し足りなくなったら来てください☺️🎀

Y様♡ご指名➕差し入れありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”楽しくてあっという間でした🥲顔も声もスタイルも褒めてくださってほんとに嬉しかったです🥰💗また敏感な体触らせてください💭

Y様♡前のお店で会うのが最後だと思ってたから来てくれたの感動だった😭💗見つけてくれてありがとう😖前半はたくさんお話して、後半は施術に集中してくれて前回とはちがった空気感でした😳💭また会いたいなぁ🥰

M様♡今月忙しいって言ってたからしばらく会えないと思ってたのに時間作ってくれてありがとう🥰❤️‍🔥今日も体すごい凝ってたから少しでも楽になってたらいいなぁ💭今日もとっても楽しかった💗しっかり休んでね!!

W様♡お久しぶりでしたね❤︎2ヶ月も空いたなんて😳タイミング合ってよかったです☺️💭今回もたくさん反応してくれて楽しんじゃった🤭💓あわあわ堪能してもらえたかな?またお仕事落ち着いたら会いに来てね💭

5名のお兄様、ご指名ありがとうございました🎀💭

次回出勤は3/16(土)15:00~23:00です❣️
お誘いお待ちしております*ˊᵕˋ*