2024.03.13 23:41

しおんの写メ日記

しおんからの御礼💌
 

K様👶🏻‪

趣味の話ずっとお話してたね-`🙌🏻´-共感できるとこ多すぎて楽しすぎた😹😹鼠径部のマッサージになった瞬間ずっとビクビクしてて可愛すぎたなあ🤦🏻‍♀️‎🤍こんなんになったの初めてって言われてはりきっちゃった😏✨また会いに来てくれるの楽しみにしてるね🫶🏻

T様👶🏻

マッサージいままでで1番レベルでめちゃくちゃ上手いってゆってくれた😿😿‎🤍メンズエステじたい久しぶりだったらしいから頑張ったら気持ちよすぎてやばかったらしい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️密着マッサージ満足してもらえたかな?( ー ֊ー )‎🤍会いに来てくれるだけで嬉しいのに差し入れまでありがとうね😿🫶🏻

T様👶🏻

会って5秒で可愛いって言ってくれた₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎急すぎて照れた🙈💕︎趣味の話とかしてめちゃくちゃ話盛り上がってほんとに初めて!?レベルだったꉂ🤣𐤔次も来てくれるゆってたし楽しみにしてるゾ〜!!!

 

次の出勤は15日(金)です❕

16時~20時で少しの時間しか出勤してないから早めのご予約お待ちしておりますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎