2024.03.13 00:22

のぞみの写メ日記

本日もありがとうございました🎀💭

F様♡先週ぶりに会いに来てくださってほんとにうれしかったです😭💗今日もとっても濃い時間を過ごせて楽しかったなぁ💭今回もためになる話もしてださってまたひとつかしこくなった気がします😳またお待ちしてます🌟

I様♡ご指名➕差し入れありがとうございました✨️他店と迷ってこっちきたって言ってくれたのとってもうれしかったです❣️あんなに明るい部屋で施術したの初めてだったよ😂💭最後に笑顔がかわいいって言ってくれたのきゅんでした💘

S様♡またお会いできてうれしかったです❣️たくさんお話聞いてもらって逆にのぞみが楽しんじゃいました💭体はしっかり解せたかな?🤔💭我慢してる顔すっごくかわいかったです🤭また会えますように💎✨

明日も15:00~23:00受付です❣️
ぜひお誘いお待ちしております(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”