2024.03.10 01:09

のぞみの写メ日記

本日もありがとうございました💭

T様♡初Raviiだったみたいで😳のぞみが施術できてよかったです🤍マッサージ上手って言ってもらえてほんとにうれしかった😭❤️‍🔥また弱いところ責められに来てください🤭💭

K様♡プリンと飴ありがとう🍮🍬今日もとっても楽しかったね💕︎レベルアップしたって言ってもらえてまたモチベーション上がっちゃった😳💭次もたくさん密着しようね❤️‍🔥

S様♡約2年ぶりの再会😳覚えててくださったことにびっくりでした!笑たくさんビクビクしてましたね🤭💗時折漏れる声にきゅんきゅんしました💘またお待ちしてます🌟

今週もありがとうございました💗
来週もたくさんのお兄様に会えますように💎✨