2024.03.08 13:53

みほの写メ日記

2日(土)  6日(水) 7日(木) お礼🙇‍♀️🙇‍♀️遅くなりごめんなさい🙏🏻

2日 T様
お仕事帰りからの朝メンエスありがとうございました💝朝のメンエスって夜とはまた雰囲気が違っていいよね🤭✨密着中何回も気持ちいいって言ってくれて施術にますます力入ったよ💓みほのマッサージでお仕事お疲れ取れてるといいな💝マッサージ終わりみほの名前覚えててくれて次は指名でくるって言ってもらえたからワクワクして待ってるね☺️✨

6日 T様
3回目のご来店ありがとうございます✨毎回反応が敏感になってきててどんどん新しい反応見せてくれるからみほも楽しみながら施術できてるよ❣️あと、みほに会いにきてくれるたびみほへの好き度が増し増しになってくれててめっちゃ嬉しい笑あの日何回みほに好き好き言ってくれたのかな🤭💓施術前後はクールなのに施術中はたくさんの声漏れちゃうお兄さんギャップありすぎだよ🥹💓次はどんな反応見せてくれるのか楽しみにみほ待ってるね💖

K様
またみほに会いにきてくれてありがと〜♡会いにきてくれるたびにみほ達めっちゃ仲良くなってない??😂😂年齢も近いしもうほぼマブダチの領域だよね❣️一緒にいる時間ほとんど笑いっぱなしで終わるの楽し過ぎる💓友達みたいなワイワイした雰囲気も恋人みたいな甘い雰囲気も作り出せるみほ達最強すぎだよね✨また楽しみにしながらお兄さんのご来店お待ちしてます🥹

7日 O様
2回目のご来店ありがとうございます😭お兄さんに初めてお会いして1ヶ月経ったのかな?時間経つの早すぎだね😂1回目の時より確実に仲良くなれてる気がしてみほめっちゃ嬉しいよ😆✨みほが今1番食べたいもつ鍋食べてて羨ましすぎた🤤🤤みほも絶対近々食べる!笑密着も前回よりひっつけて嬉しかったし相変わらずお兄さんの唇の形綺麗すぎて口元ばっか見ちゃってた🫦🫣ほんとに理想すぎる⭐️またみほに会いにきてくれたら嬉しいな💝

本日出勤予定でしたが体調優れなく急ではありますがお休みいただいております、大変申し訳ございません🙇‍♀️

次回 10日(日) 21:00〜26:00
 最短 23:15〜🉑 となります