2024.03.07 00:34

のぞみの写メ日記

本日もありがとうございました💭

Y様♡お仕事終わりに寄ってくださってありがとうございました🥰とっても優しいお兄様でのぞみの方が癒されちゃいました💓はまっちゃいそうって言葉嘘じゃなかったらうれしいなぁ🎀💭

K様♡見つけてくれてありがとう💗前のお店のときよりも楽しんでいただけたみたいでよかったです☺️スーツ姿、新鮮でかっこよかった😳💭レベルアップしたねって言ってくれてモチベupしました💕︎

T様♡初めて会った気がしなかったですね💗一生分のかわいいを言ってもらえた気がします😂すごく話しやすくてとっても楽しかったです❣️また弱いところ鬼責めさせてください☺️💭

会いに来てくださった3名のお兄様ありがとうございました✨️♡

次回出勤は3/8(金)17:00~23:00です!
ぜひお誘いお待ちしております(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”