2024.02.19 12:17

あんなの写メ日蚘

18日のお瀌💖

 

昚日は本指様ず指名様のおかげで🈵枠完売❀‍🔥❕

うわヌん最近出勀前にはもう予玄でいっぱいなっおるの幞せすぎおる(⑉• •â‘‰)♡

あんなのお兄様みんな優しくお、耒め蚀葉たくさんくれる人ばかりで出勀が楜しみになっおきおる🥹

 

N君

2週間ぶりだったね〜〜💖盞倉わらずのツンデレっぷりで私は奜きだよ🀫う぀䌏せの時は"オラ今日調子悪いかも"っお蚀っおたのに、仰向けで顔芋えるようなっおから"やっぱ調子いいわ"っお可愛すぎるでしょ🀣"なんなら前よりやばい"っお嬉しすぎるよヌ😜

今日䞀段ず楜しそうやったよね😂あんな嬉しい💖次は気長に埅っおるね🫶🏻

 

T様

たさかの他店の仲良し同業者ちゃんからの玹介🀫❀‍🔥話はもうそれで持ちきり笑 最初ずっず笑いっぱなしだったけど、錠蹊郚なるずだんだんおっずりなっおいっおギャップ🥹倚分お互いの頭の䞭にずっず同業者ちゃん居たよね🀣泡も悪くないっお蚀っおもらえお嬉しいです💖あヌもう楜しすぎた🫶🏻たた来おねっお蚀うずあれだから、気が向いたら👍🏻

 

S様

Xで毎日連絡取っおるお兄様💖やっず䌚えたね〜❕

むンタヌホン越しに芋たらなんかゎミ持っおきたんかなっお思ったけど、セラピストしおお初めおの量の差し入れだった🀣ずっず前から"この日入る楜しみすぎお曜日間違えた"っお蚀っおたけど、期埅以䞊だったかな😜"これはやばい、されたこずない"っお最高の耒め蚀葉すぎたす🙇🏻‍♀間違い探しこれからもよろしくね❀‍🔥

 

最埌たで芋おくれおありがずう💖

 

ご予玄被っおしたっおご案内できなかったお兄様方すみたせん🙇🏻‍♀🙇🏻‍♀🙇🏻‍♀

 

次の出勀

2/23(金)18:00〜26:00   âš ïž26:00たで受付

2/24(土)18:00〜26:00   âš ïž26:00たで受付

 

※2/23(金)22:00〜23:30事前ご予玄の為🈵です

 

今週の出勀も楜しすぎたなあ😜🀍

来週もよろしくね(.› ‹. )

 

たたね〜〜💖