2024.02.18 12:25

あんなの写メ日記

17日お礼💖

 

昨日は本指様.指名様のおかげで出勤前に🈵枠完売❤️‍🔥❕だったのですが、一本当日無断キャンセルで普通に泣いた😢お店にも迷惑かかってしまうので、よっぽどのことがない限り無いように気をつけていただきたいです🙇🏻‍♀️

 

S様

"HPの写真はギャルっぽいかなって思ったけど実際大人っぽい!スタイルいいし顔可愛くて、いっちゃん気持ちよかった"ってもうずーっと褒めまくり🥹写メ日記もXも見てくれててありがとう〜🙇🏻‍♀️✨あの新しくできるラーメン屋さん気になってたの一緒でびっくりした🫢感想会しようって約束したよ?🤫また来るねって可愛い笑顔見れてズッキュンや💖待ってるね🫶🏻

 

Y君

仲良し本指様ー!!💖先週ぶりだよね?🤫

キャンセルの後だったから早めに来てくれて、180分から210分にまでしてくれたの🥺たくさん差し入れ貰って一緒にもぐもぐタイムして甘やかされて慰めてもらった🙇🏻‍♀️これからもあんなの事支えてね🤧相変わらずの超敏感さんでいつもやりがいと褒め言葉くれてありがとうね🫶🏻逆に元気貰っちゃった!ん〜もう最高やで❤️‍🔥✨

 

最後まで見てけれてありがとう💖

 

本日

2/18(日) 18:00〜24:00

 

18:00〜120分コースまで🈳

20:30〜🈵

22:15〜🈵

 

残り1枠になった〜〜〜嬉しすぎます(´,,•ω•,,)♡

 

最近褒められすぎててやる気が右肩上がりのなあんなです🥹昨日悲しいことあったけど、来てくれる一人一人のお兄様との時間を大切にしたいので気にしてられません💪🏻切り替え大事🤧

私としか作れない思い出作りに来ませんか?🫧

 

またね〜💖