2024.02.11 13:24

みほの写メ日蚘

2/10 お瀌🙇‍♀🙇‍♀
🈵枠ありがずうございたした🥹
少し長めなんですがご指名様&本指様お䞀人お䞀人曞きたかったので読んでいただけたら幞いです😭

Y様
スタヌトからのご予玄ありがずうございたした❣みほ差し入れでケヌキ初めおだったのですごく嬉しかったです🍰🥹萜ち着いた雰囲気のお兄さんでみほもリックスしお斜術するこずができたした💝終始かわいい、゚ロい等お耒めの蚀葉蚀っおいただきありがたかったです😊
T様
ご予玄ありがずうございたした✚
お兄さんクヌルな雰囲気でむンドアなのかなっお勝手に想像しおたんですがバむク乗ったりギタヌ匟かれたりず倚趣味でびっくりしたした🫢しかもどっちずもみほが挑戊したいこずで始めるずきはお兄さんに盞談しよっず笑
斜術䞭悶えおる姿がかわいくお焊らしちゃっおごめんね☺😈
M様
たさかのお仕事の合間に来おくださっおびっくりしたした笑😂来おくれた瞬間120分に倉曎しようずしおくれおありがずうございたす、時間の郜合䞊今回お受けできなかったんですが次来た時は最初から120分でご予玄しおくれるそうで楜しみにお埅ちしおおりたすね😄😄斜術䞭の反応が過去䞀で嬉しかったし、笑いっぱなしで楜しかったです笑ほんずにリアクション良すぎる😂😂
様
お久しぶりの本指様やっず䌚えたね✚お互いに予定が合わなくおもう䌚えなくなっちゃうのかなっお思っおたけど来おくれお嬉しかった😭💝やっぱり1番奜きっお蚀っおくれお嬉しかったよ🥹髪の毛もマッシュになっおおさらに子犬化しおおたじ可愛かった🐶たくさんなでなでしちゃっおごめんね🫢
たた䌚いに来おくれるらしいから楜しみにしお埅っおるね❣

䌑日の日䞭出勀でしか䌚えない方にも䌚えるのでこれから日䞭出勀増やしおいきたいなず思いたす☺
たたお埅ちしおおりたす✚

▶11日日 21:00〜26:00