2024.02.11 12:48

あんなの写メ日記

10日お礼💖

 

雨降ったり雪降ったりせっかくの連休なのに晴れて欲しよね🥺けどそんな中、来てくださったお兄様方ほんとにありがとう💖まあゆっくり過ごそ😽

 

Y様

お風呂トラブルすみませんでした🙇🏻‍♀️けどその分長く居れたからあんなは嬉しかったな🤫4年ぶりはどうでしたか?"オリンピックじゃないんだから!"ってツッコンでしまった🤣"だいぶ前だしあんま記憶はないけど、こんな事された事なかった"って褒めてくれて嬉しかったです🥹"次はもっと時間長くして来るね"って言ってくれて、内心もう楽しみにしてる女ここにいます💖

 

Y様

歳近くて勝手に親近感湧かせちゃってた🤫服脱ぐところそこなん??ってびっくりした🤣"キャンキャンしてくれんの?"のキャンキャン?笑 にちゃんと応えられましたでしょうか😽"またリピするわこれ"って言ってくれたのめーっちゃ嬉しい💖リピする理由が施術と顔😂(まあ大事よね🤔)顔って言われた時はちょっと照れた笑 またすぐ来て🫶🏻

 

本日

2/11(日)18:00〜26:00   ⚠️26:00まで受付 

 

明日の出勤

2/12(月)18:00〜24:00   ⚠️24:00まで受付

 

⚠️までの受付なら出勤時間終了後のスタートでも大丈夫な場合もあるので、一度お問合せ下さい💌✨

 

またね〜〜💖