2024.02.11 00:34

りんの写メ日記

御礼💌
Y様❤︎
最初横並んだ時身長が高くてびっくりしました笑
肩心配だったよお😢早く治るといいですね😖
不意に頭ぽんぽんされたの実は嬉しかった🫣💕
りんで少しでも癒せたらいいなあ〜🫶🏻
またよかったらご来店お待ちしておりますっ‼︎

Y様❤︎
入ってきた瞬間からずーっといい匂いしてて好みの匂いだった🥹🫶🏻
すっごくお話上手で素で結構お話ししちゃった🫣
最初可愛い言ってくれんかったけど、途中からいっぱい言ってくれて嬉しかった☺️💕
また癒されにきてください〜‼︎

K様❤︎
施術中静かでちゃんとできてるか心配やったけど、最後めっちゃ気持ちよかったって言ってもらえて凄く嬉しかったあ🥹🫶🏻
最後いっぱいお話ししたねっ‼︎
世間狭いなあ…って改めて思ったよ笑
また来るって言ってくれたから絶対来てねっ待ってるよ〜☺️💕

本日もありがとうございましたっ‼︎
次の出勤は2/11(日)です
皆様ご予約お待ちしております💕