2024.02.09 03:44

みほの写メ日記

本日ご新規様dayでほぼ🈵枠ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

【関西出身のご新規のお兄さん】
会った時から顔見てかわいい、かわいい言ってくれてありがとうございました🥰🥹差し入れのミルクティーとカフェオレもありがと❣️
施術中素直に声出してくれるから反応見るの楽しすぎた👀また来てくれるらしいから今からわくわくしてまってるね☺️
あとお兄さんが紹介してくれた大阪の下町さっそく友達に話したら興味津々で行きたいって言ってくれた✨✨
行き先迷ってたからほんとありがとー!大阪旅行楽しんでくるね✈️

【ご来店してくれたお兄さん】
前々からXでお話ししててどんなお兄さんなんやろー?ってずっと気になってたから今日会えてほんとによかった☺️💝
たくさん褒め言葉貰っちゃって今日の帰り道るんるんだったよ🎶
ノリもツッコミもよくてうちら相性抜群だね🤭🤭
差し入れのR-1もありがと^ - ^
みほ1日1本飲んでるからめっちゃ助かった笑✨
また絶対来るって言ってくれたし期待してまってるね💝

Xでもお伝えしましたが今週急ではありますが土曜日も出勤させていただきます🙇‍♀️
日中出勤のみほレアなのでぜひ来てみてくださいね✨