2024.02.05 10:58

あんなの写メ日蚘

4日のお瀌💖

 

今日もたくさんのお兄様方にいヌっぱい耒められお、急な時間倉曎垌望しおもお店の方が優しく察応しおくれお心がハッピヌな1日でした🙇🏻‍♀

これからもがんばるぞっお改めお感じされられた1日でした🥹

 

Y様

"ここ鏡でっか"っお蚀っおくれたのに、そんな芋る䜙裕なかったらしい^_^  "今たでのキワキワで1䜍"  ãšã‹  "やばい、無理、゚ロい"っおずヌっず蚀っおおくれお嬉しい🥹途䞭から"俺今瀕死、頭の䞊に倩䜿飛んでる"っお面癜かった🀣

"こんなんされたらたた絶察来るやろ😡"っお怒られおるんかなっお思ったけど耒めおるよね、

有蚀実行お願いしたす💖

 

Y様

䌚っおすぐにスタむルいいっお耒めおくれおありがずう ; ; スタむルもただただこれからも頑匵るよ👍🏻

"かわいい、気持ちい"っおストレヌトに蚀っおくれるず、やっぱニダニダしちゃうよね🀭"ここたでしおくれる人この店で初めお"っお蚀っおくれたし、"今日でお気に入りの子芋぀けたかも" っお嬉しすぎるよ💖終始りネりネピクピクしおお可愛かったからたた芋させおね🥹

 

K様

初めおのメンズ゚ステどうでしたか䜕もかも初めおをあげられおあんなは嬉しい❣OPも党郚぀けおくれおほんずむケメンだよ(,,> <,,)♡ 久々にアニメの話で盛り䞊がったし、色んなこず知っおおもっず聞きたかった😢初めおの泡ハマっおくれお、"オむルより泡の方がいい"っお可愛い🥹"ああっ、やばいそれ気持ちい、たた来ちゃいそう"っお嬉しすぎたす(^-^)是非たた䌚いに来おください💖

 

時間被っおしたっおご案内できなかったお兄様方すみたせん🙇🏻‍♀🙇🏻‍♀

 

最埌たで芋おくれおありがずう💖

 

次の出勀は

2/10(土)19:00〜26:00   âš ïž26:00たで受付

2/11(日)18:00〜26:00   âš ïž26:00たで受付 

 

26:00たでの受付なら出勀時間過ぎおの斜術スタヌト倧䞈倫です䞀床お問い合わせください💌

 

たくさんの幞せをありがずう〜〜(〃∇〃)たたね💖