2024.02.03 09:47

みほの写メ日記

2/2 お礼vlog
本指様
約4ヶ月ぶりの再会だったね〜🥹
相変わらずお兄さんめっちゃ優しくて甘々で長い期間会ってなかった事忘れちゃうくらい楽しかった☺️💝みほの体調のことも心配してくれてほんとありがと🥲
お休み期間長かったから150分なにしよって思ってたけどそんな事思う暇ないくらい時間あっという間だった😂😂差し入れもありがとね❣️
ご新規様
初ご来店、ご指名ありがとうございました☺️施術中の吐息まじりに漏れる声がたくさん聞けてよかったです❣️素直な反応してくれるから少しいじわる多めにしちゃった笑😈🫢施術中も施術後も会話が楽しすぎて時間経つのめっちゃ早く感じた🥲次来てくれた時もまたたくさん楽しもうね🤭✨

今週は2日でラストでした☺️
来週もよろしくお願いします🙇‍♀️