2024.02.01 23:10

りんの写メ日記

お久しぶりです〜りんです🥹💕
本日もありがとうございました‼︎

K様❤︎
扉開けた瞬間かわいいって言ってくれて嬉しかったです〜💕
その後もひたすらかわいいかわいい言ってくれて照れちゃいました🥹🫶🏻
沢山お話ししましたね〜沼ってくれました〜??🫣🩷
明日もお仕事頑張ってねっ
またお待ちしておりますっ‼︎

S様❤︎
差し入れありがとうございましたっ‼︎
甘いもの大好きなので嬉しかったです☺️💕
ほぼ毎日移動で大変だな〜ってお話聞いて思いました😢
少しでも体癒せられたら嬉しいです〜🥹🫶🏻
また沢山お話ししましょ〜‼︎

本日もお越しいただきありがとうございましたっ‼︎👼🏻🫶🏻